年末年始の営業について

2023年12月16日

 

こんにちは、事務員Kです!

 

 

富士ホームサービス株式会社岡山支店の2023年最終営業日は12月28日となります。

2024年は1月5日より営業開始いたします。

 

年内に物件の案内をご希望の方はなるべく早いご連絡をお願いいたします。

鍵の手配等があるため案内ができかねることがございます。

 

進学や就職、転職、転勤などにより物件探しが必要な方は

ご連絡お待ちしております。

(もちろんテナントをお探しの方もお待ちしております♡)

 

 

 

さて12月も半分が過ぎ、2023年もあと少しで終わろうとしています。

 

今年はコロナが5類に移行したことで、また気軽に旅行にいけるようになり

私自身とてもうれしい1年でした。

 

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?

 

 

今回はずっと温めていたコロナ渦から私が始めたことについてお話したいと思います。

 

 

cakes

 

 

私がコロナをきっかけに始め、今も続けていることはふたつあります。

(挑戦して挫折したことはものすごーく多いです笑)

 

 

ひとつは『手ごねパン作り

 

 

無心で生地をこねるのが楽しくて、夜からパンをこね始めたりするほど

私にとって大好きな趣味の一つとなっています。

 

色んなレシピを試しては沢山失敗を重ねましたが、

今では安定して美味しいパンを焼けるようになりました!

 

クルミパンとコーンクリームパンが得意で、家族や友人からも高評価を頂いています♡

 

 

 

pan2

pan

 

 

 

もうひとつは『韓国語

 

 

私には8年来の韓国人の友人がいて、今までずっと英語で会話をしていたのですが

コロナで会えなくなったことをきっかけに韓国語を学び始めました。

 

再会したときに私が韓国語を話したら面白いだろうな…と小さな目標を立て

ゆっくりゆっくり3年間勉強してきたのですが

 

今年ようやくその目標を達成してきました!

 

友人はとても驚いてくれて、私の拙い韓国でもなんとか会話ができて

本当に嬉しかったです!

 

まだまだ勉強も練習も足りないなと感じたので

もっともっとパワーアップしてまた会いに行けたらと思っています!(^^)!

(実は今月日本で会うので、サボっていた勉強を再開しました笑)

 

 

 

 

yakiniku

 

 

 

 

失うことが多かったこの3,4年ですが、

得られたこともきっとゼロではないと思います。

 

 

 

私はコロナ禍で生きがいだった旅行に行けなくなりましたが、

 

いろんな新しいことに挑戦した結果

 

新しく趣味になったパン作りが特技に変わり

コツコツ続けた韓国語を話せるようになりました。

 

 

まわりの環境が変わって生きづらくなったのなら、

自分も一緒に変わってみたらいいのだとコロナ禍を通して学びました。

 

 

Time is MONEY(時は金なり)

 

限りある時間を大切に、人生を楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

night

 

 

 

最後になりましたが

2024年も皆様にとって実りのある幸せな一年となりますよう

スタッフ一同お祈り申し上げます。

 

 

 

事務員K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

airplane

 

 

年末は今年最後の登山に行ってきます(`・ω・´)

 

皆様、良いお年をお過ごしください🎍