年末年始のおしらせ

2022年12月11日

 

こんにちは、事務員Kです!

 

気づけば12月、2022年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました!

 

皆様にとってこの1年はいかがでしたか?

 

 

私の1年を一文字で表すならば『太』です。

 

 

文字通り、とても太りました(笑)

 

コロナで行動制限されるようになってから早3年が経ち、

旅行が生きがいだった私は一時期落ち込んで痩せていた時もあったのですが

 

お客様のオープンされたお店に食べにお邪魔したり、

美味しいお店を探したりするのが楽しみになり

油断していたら制服のスカートがパツパツになっていました(笑)

 

 

 

 

 

パンケーキ

メープルシロップとベーコンの組み合わせ好きなんです♡(笑)

 

 

キャンプ飯

サムギョプサル食べて、チャーハン食べて、このあとカップ麺食べたり…(笑)

(もちろんお酒もすすむすすむ♡)

 

 

海鮮

海鮮丼食べるときってなぜかいつも豪華なの選びがちで

欲張り続けた結果が、このブラックホールのような胃袋です(笑)

 

 

ワイン

お洒落なものももちろん食べに行ってます!

ワインも2杯♡(笑)

 

 

 

 

 

美味しいものを食べるのってこんなに幸せなことなんだなあと思いつつも、

 

実は最近あまりにも食欲が止まらなかったのでジムに通い始めました。

 

美味しく食べたいからちょっとくらい運動してみよう!と

週に3回2時間くらいずつ運動しています٩( ‘’ω’’ )و

(来年の登山のためにも!)

 

通い始めて1ヶ月半が過ぎたころ、

運動0から始めたし少しくらい成果が出ているだろうと

筋肉量や脂肪率などを測り最初に受けた時と比較してみました。

 

 

 

するとそこには驚くべき結果が表れていました。

 

 

 

 

 

 

体重と体脂肪率が増え、筋肉量と体内水分率が減っていました(゚д゚)!

 

 

 

運動の習慣がなかった私が多い時では週に4回もトレーニングに行き

ジムでは最低1リットルの水を摂取していたのにも関わらずこの結果。

(体重体脂肪率はトレーニング後21時に爆食したのが原因(笑))

 

あまりにもショックを受け、もっと自分に厳しく食事制限もかけていかないと

なにも変わらないことに気づきました。

 

変化が出るまではジム通い頑張り続けるつもりなので

バッキバキの事務員Kになれるよう期待していてください!笑

 

 

 

301

 

 

さて、バッキバキになる予定の事務員Kより店舗物件のご紹介です!

 

 

コロナも3年目、今年は忘年会や飲み会に行かれる方も増えてきているのではないでしょうか?

 

弊社もバーを開業希望の方の仲介をさせて頂いております!

 

 

ということで、中央町の物件のご紹介です!

 

こちらのレジャービル、私が入社してから一番高い入居率となっており空室は残り僅かです。

 

ぜひぜひ、ご内覧にいらしてください(*^-^*)

 

 

最後になりましたが、弊社の年内の営業は12月28日までとなります。

 

物件をお探しの方は、なるべく早いお問い合わせを何卒よろしくお願い致します。

 

 

来年の営業開始は1月5日となります。

 

2023年も皆様の物件探しのお手伝いができることを従業員一同楽しみにしております。

 

みなさまにとって明くる年が素敵なものとなりますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

事務員K