夏季休暇のおしらせ

2022年07月19日

こんにちは!事務員Kです!!

 

 

今回は有言実行してきましたよ!というご報告からのブログです♡

 

前回のブログで今年は久しぶりに登山します!

と言っておりましたが、どこに行ってきたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!!!

 

富士山

 

正解は富士山でした⛰

 

 

実は富士山に登るのは二度目になるのですが、

今回は初めて山小屋泊に挑戦し、山頂からのご来光を見てきました!

 

 

正直、二度目といっても今回は友人をアテンドする側だったため

ちょっぴり不安な登山でしたが無事に登頂することができほっとしています。

 

高山に登るのが初めてだった友人は高山病になってしまい

登頂を断念しようかとも思いましたが最後まで頑張ってくれました!

(体力も筋力も根性も私以上なので本当にすごい!)

 

 

 

道

 

登山は体調管理やペース配分が本当に大切なスポーツです。

約2年ぶりに山に登り、改めて自然の素晴らしさも怖さも感じました。

 

まさか二度も富士山に登るとは思わなかったけれど、

久しぶりにしんどい思いしてちょっとだけ根性取り戻せたような気がします(笑)

 

 

 

 

 

実は、登山日の1週間前の予報では台風が直撃の予報で

当日も雨予報だったようで周りを心配させていたようなんです。

 

そんな中無事、台風も雨も吹き飛ばして見ることができたご来光をお裾分けします♡

 

 

 

 

 

 

 

ご来光

 

真夏とは思えないほど寒くて震えながら太陽を待っていたけれど、

オレンジ色の光が差し込み始めてからだんだんと温かさを感じたあの感覚は

忘れられない思い出です(*^-^*)

 

お日様は偉大です!

 

 

最近は雨の日が多く、毎年起きている豪雨被害も多発していますが

命を落とす被害になりませんように。

 

 

 

 

 

7月も折り返し、暑い日や大雨の日など体調管理がかかせない夏ではありますが

たまには健康的な食事や運動で身体をいたわって過ごしていきましょうね!

 

 

最後になりましたが、富士ホームサービス㈱岡山支店はお盆休み期間中も営業しております。

物件探しのご相談等ございましたらお気軽にご来店ください。

冷たいお茶を用意してお待ちしております(#^.^#)

 

(内覧は鍵の手配等でできかねる場合がございます。ご容赦ください。)

 

 

 

 

夜明け

 

 

 

事務員K