バー開業希望の方におすすめの物件!

2021年02月08日

 

こんにちは!

そして遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年も富士ホームサービスをよろしくお願い致します。

 

月に一度更新を頑張ろうと思っていたのですが、

すっかり11月から更新が滞ってしまいました…

またゆっくり更新していこうと思います!

 

 

さて、本日はテナント物件のご紹介です!(^^)!

 

中央町にある物件の5階がこの度リフォーム完了いたしました!!

白と黒を基調としたシックな内装となっております。

 

シンプルなので、お酒を並べても◎!お花を飾っても◎!

男女問わずアレンジしやすいテナント物件となっています!!

 

セントラル506

 

リフォームしたてで綺麗なので、初期費用を抑えたい方に

とってもおすすめです(*^_^*)

 

 

コロナ禍で飲食店は厳しい世の中ではありますが、

自分のお店を出すのは夢がありますよね!

この物件、自分の理想にぴったり!と思われた方は

ぜひぜひお早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

さて、今回も事務員Kの個人的ブログにお付き合いください~~

 

今年は丑年ということで、備前にあるこちらの神社へ…

 

ushi

 

県内在住の方はご存じでしょうか?

備前焼の牛が山積みされている神社、田倉牛神社さん!

 

私もそっと願い事とともに牛さんをひとつ置いて、

誰かの願いがかけられた牛さんを持って帰りました(*^-^*)

 

2021年、素敵な一年となりますように☆彡

 

 

 

そして、オシャレなカフェでお茶もしてきました♡

 

 

cafe

 

伊部駅構内にあるお洒落なカフェです。

夕日が入ってきてとても雰囲気の良い空間でした!

紅茶もケーキも美味しかったのでまた行きたいです♡

 

少し郊外に出てゆったりする時間が愛おしい今日この頃です。

 

 

 

今年もまだまだ自粛が必要となっていますが、

適度にリフレッシュして、たくさん頑張って

2021年も実りのある年となりますように。

 

 

 

事務員K